ちゃんと?持てるようになったのは | やすちっちのひとりごと♪

やすちっちのひとりごと♪

大好きな雄ちゃんのこととか書いてますヾ(^▽^)ノ
   

何歳でお箸使えるようになった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ちゃんとした?持ち方できるようになったのは21頃かな💦


当時のカレ(初めてのカレ)から、持ち方を注意され

「ちゃんと箸が持てるようになったら嫁にしてあげる」的なことを言われたのがきっかけ


で、意識しながら持ち方を矯正したのに未だにおひとり様はなんで?!(笑)


まぁ、ちゃんと持てるようになったから感謝しかないっすね

いや、ちゃんと持ててるのか?自信はないケド💦