世間様は秋? | やすちっちのひとりごと♪

やすちっちのひとりごと♪

大好きな雄ちゃんのこととか書いてますヾ(^▽^)ノ
   

久しぶりにユ○○ロに偵察(笑)に行ったら、秋冬物が出てた😱



いやいや、まだ汗だくよ💦



でも、ウン10年前に婦人服売場に飛ばされた?時は

8月で秋冬物を着さされたな🥲



それに比べたら、まだ半袖で過ごせてるからヨシとしよう




今日、他部署でいろいろご迷惑おかけしてる人に

「異動するん?」って聞かれたから

「決まりました!どこかはまだ決まってませんけど」



お互い心配ごとは一緒・・・



でもどうしようもないのよね、今のシステムじゃ😩



ま、1ヶ月の間に教えられることは頑張って詰め込もう




頑張れ、ワタシ(笑)