おはよーございます | やすちっちのひとりごと♪

やすちっちのひとりごと♪

大好きな雄ちゃんのこととか書いてますヾ(^▽^)ノ
   

今日も暑い🥵



パラダイスなはずの電車の中もそんなに涼しくない🥲



とりあえず、早めから座れたからガンガン顔拭けるし、扇子も使える



ただね、水筒を忘れてきちゃったのよ




駅に向かってる途中で気がついた💦



なーんか、カバンが軽いなぁ・・・



戻るにはちと時間がない😔



しゃーない、職場に入る前に買おう




今月もこの前7月になって、ツアー初日がもうすぐ♪



って思ってたのに、来週は月末!




今度の月末月初は今までと違って、引継ぎ兼ねての作業



どこまでやってくれるかわからないけど、やってもらわないと

困るのはアナタたちよ(1号・2号)




とりあえず、今日もいろんなことに負けずに頑張ってこよう💪




皆さまも暑さに負けず、水分補給しっかりして頑張りましょ(ง •̀_•́)ง