おはよーございます | やすちっちのひとりごと♪

やすちっちのひとりごと♪

大好きな雄ちゃんのこととか書いてますヾ(^▽^)ノ
   

昨日は帰るのも寝るのも遅かったからか、

珍しく夜中に目覚めることなく朝までぐっすりちゃんでした


で、リビングに来たら涼しい・・・



そう、消すのを忘れて寝てました😱




今日はツアー前の最後の休み=地獄の月末月初業務の始まり😱😱😱😱😱



でもこれを乗り切れば・・・



うん、乗り切れば休みだしツアー始まるし😆



頑張れ、ワタシ💪



今日はワタシの前に「前乗り」しちゃうコの旅立ちの日







いつもなら、営業所に持ち込むんだけど今回は集荷をお願いしました


(あまりにも重かったし、去年コレで筋肉痛になった💦)



雨が続いてるから、集荷を選んだワタシを褒めてあげよう(笑)



それでは、お天気はイマイチだけど良き週末となりますように☺️