はて? | やすちっちのひとりごと♪

やすちっちのひとりごと♪

大好きな雄ちゃんのこととか書いてますヾ(^▽^)ノ
   

何故ワタシはまだ大都会にいるの?(笑)



予定では今頃映画を観てるはずだった・・・



そう、やることてんこ盛りで帰れなかったの😭



残して帰ろうかとも思ったんだけど、休み明けはまたやることてんこ盛り(のはず💦)



なので、今日できることはやっておこうと



で、大都会の方の映画館に行こうと思ったけど

そうすると終わって帰ったら11時前😱




さすがに「嫁入り前」←まだ一応😒



それはアカンでしょ(笑)




明日のお天気と元気次第で出かけるか



それとも来月のチャンスを待つかだな




とりあえず、お腹空いた・・・🤤



帰ろっと💨