今日は・・・ | やすちっちのひとりごと♪

やすちっちのひとりごと♪

大好きな雄ちゃんのこととか書いてますヾ(^▽^)ノ
   

今日は出勤人数3人・・・



事務のワタシとあとは新旧のイライラ2号




そんな時に限って、いろんなトラブルが起きる😱




いや、トラブルは人数が多くても少なくても関係ない




今日のシフトよ、問題は💢💢



基本、休みは各自で入れる



でも、最終はマネジャーが調整・・・のはず



一応、頭数は4人なのよ😒


表面上は





ひとり終日外出😨




途中でこのヤバい状況がわかったから、出勤人数を表示する式を修正したのよ




で、3人っていうのをわかりやすいように赤字と太字に変えてたのよ


(それで気づくと思ってたワタシがアホだった😢)




見事スルー😫



もう、好きにしてくれ😩😩😩




ま、新旧2号を置いてとっとと帰ってきたけどね💦

(だって、まつ毛の予約してたんだもの😅)




さ、明日はゆーすけさんのお誕生日🎂




心穏やかに過ごしましょ🥰