HEYX3 | やすちっちのひとりごと♪

やすちっちのひとりごと♪

大好きな雄ちゃんのこととか書いてますヾ(^▽^)ノ
   

・・・・・・やすちっちのひとりごと-E108_20.gif




アレだけですかやすちっちのひとりごと-E108_20.gif



もうちょっと、グアム話からんで欲しかったやすちっちのひとりごと-245つ、つかれた….gif


「車買えるくらいやろ?」




車ってどの程度の車やすちっちのひとりごと-E336_20.gif





気になるぅ~~~~やすちっちのひとりごと-E406_20.gif





その前の明菜ちゃん特集。



バリバリその時代のアタクシ。



ア、トシガバレルあせる



その昔、まだお酒がちょっと飲めてた頃ビール



カラオケBOXなんてまだあんまりなくて

スナックでよく明菜ちゃん歌ってたなぁやすちっちのひとりごと-E402_20.gif



今日流れてた曲、全部歌ってたかもやすちっちのひとりごと-E108_20.gif




さ、編集しながらリピってくるかやすちっちのひとりごと-E330_20.gif