次・・・ | やすちっちのひとりごと♪

やすちっちのひとりごと♪

大好きな雄ちゃんのこととか書いてますヾ(^▽^)ノ
   

次、東に行ったら『ラーメン博物館』に行かねばやすちっちのひとりごと-E340_20.gif
 
 
 
 
揚げパンも要チェックやすちっちのひとりごと-E301_20.gif
 
 
 
『はい、120万(笑)』って言われたら
 
『ほい、200万。80万お釣りねやすちっちのひとりごと-E405_20.gif』って返してやるぅ~やすちっちのひとりごと-E402_20.gif
 
 
 
 
雄ちゃん、カタキは取るから待っててねぇ~~~(笑)
 
 
 
大阪人ナメんなよ(笑)