どん兵衛ランチ | やすちっちのひとりごと♪

やすちっちのひとりごと♪

大好きな雄ちゃんのこととか書いてますヾ(^▽^)ノ
   

本日、ハハ宅で『どん兵衛ランチやすちっちのひとりごと-E043_20.gif
 
 
 
 
 
お供にはもちろんコレやすちっちのひとりごと-E056_20.gif
 
 
 
やすちっちのひとりごと-110128_124700.jpg
 
 
 
 
で、こうなりましたやすちっちのひとりごと-E056_20.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
やすちっちのひとりごと-110128_125334.jpg
 
 
 
 
 
とても美味しくいただきましたやすちっちのひとりごと-E043_20.gifやすちっちのひとりごと-E043_20.gifやすちっちのひとりごと-E043_20.gif