検診レポ・・・・もどき(笑) | やすちっちのひとりごと♪

やすちっちのひとりごと♪

大好きな雄ちゃんのこととか書いてますヾ(^▽^)ノ
   

受付10時から。




早く行って、早く終わらせりゃいいのに着いたの10時20分頃。



すでに絶食12時間・・・



腹減ったぁ~~~あせる



でも、何にも食べることすらできない辛さ。


やっぱり10時ジャストに着くようにすればよかったしょぼん



受付済んで、検査着に着替え・・・




そこでも、やっちまった汗



着替え終わって、更衣室から出て行こうと思ったら・・・


何故か、首まわりがおかしい。



なんかキツイぞはてなマーク



チラッと見たら、「前・後ろ逆」ガーン



急いで、その場で(ビックリマーク)何事もなかったように腕抜いて逆転(笑)



で、そのあと検尿から始まって、身長・体重・検眼・・・・



順番あるようでないような(笑)


空いてるとこの担当看護師さんから、


「先にこっちやっときましょか」ってことで、順番バラバラ(笑)


みんなが嫌いな採血・・・


昨日も採血したばっかりなので、今日は別の腕♪って出したのに



「すみません・・・ガーン  

ちゃんと入ったんですけど、内出血したんで腕変えますね。」





なんですとぉ~~~~叫び



で、昨日採血した腕出して、今度は無事に完了。



おかげで両腕に「止血テープ」巻かれましたさしょぼん



子宮がん検診はジョイさん・・・「女医」さんでした。



↑カタカナになると、別人になるのねぇ~(笑)




乳がん検診、触診は若いオトコのせんせ。


揉むこともなく、「スリスリ」してはりましたわ汗



それで、わかるのか!?




マンモは、まぁそれなりで・・・(笑)



オプションでしてもらった「腹部エコー」



受けだした頃は、ちゃんと検査の中に入ってたのに


いつの間にかオプションメニューしょぼん



腹部エコーするから、ラストのラストに「胃検診」



「バリウム」ちゃんです。



今回、飲む前に「バリウム飲んで気分悪くなったことないですかぁはてなマーク」て


聞かれたんで、


「バリウム飲んで、下剤飲んだら胃が痛くなりました汗


そしたら、「たぶん発泡剤やね。 器官も全部膨らますし。

体がちっちゃいのも影響してるかもね。 みんな同じ量飲んでもらうから・・・」



とのお返事いただきました。



なるほど・・・



で、ゆっくりゆっくりバリウム飲んで


ゲップ我慢して、まな板の上の鯉状態へ(笑)



ぜぇ~~~~~ったい、ドSな人やわぁプンプン と思いつつ、


言われるがままに右へくるくる、左へくるくる。


油断して、最後のひとまわり前にゲポってなっちゃったから、


再検査引っかかるかもな・・・ガーン



とりあえず、無事に検査終了して下剤飲んで

予備の分ももらって


大阪人ならわかるだろうケド、淀屋橋からなんばまで

テクテクテクテク運動がてらに歩いて帰ってきました。



何とか、「白いお子」も産み落とせそうですニコニコ



明日から仕事復帰かぁ・・・


でも、明日1日働いたらまた休みなんっすけどあせる



残り少ない休み、ゆっくりしときますわニコニコ



とりあえず、7時からのおデート楽しみますドキドキ