業務終了(笑) | やすちっちのひとりごと♪

やすちっちのひとりごと♪

大好きな雄ちゃんのこととか書いてますヾ(^▽^)ノ
   

今日は『夢助』ならぬ『夢ちっち』としてちと動いてきましたやすちっちのひとりごと-E056_20.gif








代わりにポチった『遊助キティ』と『リアスコ』の
駄菓子工場シリーズと吉野家をまとめたDVD。





あと、東京・横須賀を感じるモノいろいろ(笑)






今日もちびゆーすけに癒されましたやすちっちのひとりごと-E056_20.gif






何週間か前まではしゃべってなかったのに『ママ』って言ってるし、
遊助の曲を聴くのにママのイヤホン横取りしてるし(笑)






ついには一緒に歌って(唸って?)るし、タオルブンブンしてるし(笑)






完全にチーム遊助のクルーになりましたやすちっちのひとりごと-E056_20.gif






このまま育ってちょうだいよやすちっちのひとりごと-E402_20.gif






で、ライブに一緒に行こやすちっちのひとりごと-E056_20.gif