今日のアタシすごいぞ(笑) ~に~ | やすちっちのひとりごと♪

やすちっちのひとりごと♪

大好きな雄ちゃんのこととか書いてますヾ(^▽^)ノ
   

染太郎をあとにして次に向かったのは・・・









やすちっちのひとりごと-110124_151927.jpg







『蔵』@北千住








ココでは・・・








やすちっちのひとりごと-110124_153630.jpg










やすちっちのひとりごと-110124_1538061.jpg









雄ちゃんも使った黄色いカップで
ブレンドコーヒーをいただきましたやすちっちのひとりごと-E045_20.gif









今日の締めにパチリカメラ










やすちっちのひとりごと-110124_1745341.jpg








今から新幹線に乗って帰りま~すやすちっちのひとりごと-E056_20.gif





密度の濃い3日間だったわやすちっちのひとりごと-E056_20.gif




東のねーさま。





ありがとやすちっちのひとりごと-E418_20.gif