3coinsでお買い物 | 全力で主婦やってます~色々あったけど幸せに生きてます~

全力で主婦やってます~色々あったけど幸せに生きてます~

6歳年上の旦那様と年子の兄弟クン2人。兄弟クンは、社会人1年目。
私の幼少期の毒親体験から育児、兄弟クンの13年間にわたる野球生活。婚家の色々に認知症介護まで。
色々あったけど、こんな私でも幸せに生きている、そんなブログです。

久しぶりに土曜日に人出が多いショッピングモールでお買い物。


旦那さまは土曜日お仕事なので、1人で、のんびりと。


お目当ては、3coins。


色々買いましたハート




※画像は3coinsHPからお借りしました。


今は便利なものがたくさん出てますねールンルン


主婦歴が長くなると、今までそれでやれてたから何も思わなかっただけで


世の中はめっちゃ便利になってる 笑


1番は、ファスナーで圧縮?するタイプの衣類袋。


旅行の時に便利。


100均のカシャカシャいうビニールタイプの圧縮袋しか知らなかった自分を恥じたい 笑


他にも


レインウェアを入れておく、内側がタオル地のケース


iPadスタンド


マグネット付き鍋つかみ


なかなか満足な買い物でした。




【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事




BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ