「3日後引き寄せ日記」本当に引き寄せちゃった | 全力で主婦やってます~色々あったけど幸せに生きてます~

全力で主婦やってます~色々あったけど幸せに生きてます~

6歳年上の旦那様と年子の兄弟クン2人。兄弟クンは、社会人1年目。
私の幼少期の毒親体験から育児、兄弟クンの13年間にわたる野球生活。婚家の色々に認知症介護まで。
色々あったけど、こんな私でも幸せに生きている、そんなブログです。

「3日後引き寄せ日記」を始めて3日。


本当に引き寄せてしまった。


ご縁ありまして、プレミアムシートみたいなところでプロ野球観戦ができることに。


ネットで調べたら、かなりプレミアムな模様 笑


もうびっくりし過ぎて震えました 笑


野球観戦がしたい、と思った訳ではないのでちょっと方向ずれてる気がするけど。


でも、何かご縁を感じるので家族で楽しんできます。


この調子で、やってみよう‼️