ブログ始めた!!
こういうのは初めてだからどーしていーのかよくわからん。笑
書き始めてしばらく経って、慣れ始めてから皆に教えようかな^^
昨日はー、またまた幼稚園メンバーで集まった!!
ざ・ルンビニー幼稚園!!笑
ただし、けーすけ、あみ、しおり、たかちゃん、おしがね で
ゆいとやっちゃん欠席。
楽しかったわー^^
まずただしとあみと酒大量に買いに行って
しおりん家行って喋ったり恒例のジェンガやったりトランプやったりした。
楽しかった~
あみと何回も外まで一服しに行った。笑
タバコ吸いすぎ。笑
しかも俺何回もいっきさせられて、ふらっふら。
視界の上下左右がぐちゃぐちゃでした。
まっすぐ歩けないしすぐ変なとこ行くから
多分あみに多大なる迷惑をかけたわ。笑
全然なに喋ったか覚えてないし、気落ち悪くてなまら吐きそうだった・・・
ホント途中具合悪すぎて死ぬかと思った。
でも復活してまた酒買いに行って飲んだり。
久しぶりにあんな酔ったから気持ちよかったな~
して結局朝まで完徹。
そのあとカラオケ行くかって話だったけど、
ただしとしおりバイト抜けれなくてけーすけ自学で
あいてんの俺とあみだけで、結局解散。
まじ久々楽しかった~
彼女に酔っぱらって電話して後で怒られた、、笑
帰ってきてなまら寝たわ~
してこれから買い物行って
マカロン作って、夜11時から隼人と飲みに行く!!
して明日は昼から彼女とランチして大通り^^
やっとPaulSmithのジッポ買える~
明日楽しみだ^^
けど、今日もオールしてあんま寝てないのに
明日もオールで遊びに行けるかな・・・
まあ頑張ろう!!
ということで、
よろしくお願いしますーー!!
こういうのは初めてだからどーしていーのかよくわからん。笑
書き始めてしばらく経って、慣れ始めてから皆に教えようかな^^
昨日はー、またまた幼稚園メンバーで集まった!!
ざ・ルンビニー幼稚園!!笑
ただし、けーすけ、あみ、しおり、たかちゃん、おしがね で
ゆいとやっちゃん欠席。
楽しかったわー^^
まずただしとあみと酒大量に買いに行って
しおりん家行って喋ったり恒例のジェンガやったりトランプやったりした。
楽しかった~
あみと何回も外まで一服しに行った。笑
タバコ吸いすぎ。笑
しかも俺何回もいっきさせられて、ふらっふら。
視界の上下左右がぐちゃぐちゃでした。
まっすぐ歩けないしすぐ変なとこ行くから
多分あみに多大なる迷惑をかけたわ。笑
全然なに喋ったか覚えてないし、気落ち悪くてなまら吐きそうだった・・・
ホント途中具合悪すぎて死ぬかと思った。
でも復活してまた酒買いに行って飲んだり。
久しぶりにあんな酔ったから気持ちよかったな~
して結局朝まで完徹。
そのあとカラオケ行くかって話だったけど、
ただしとしおりバイト抜けれなくてけーすけ自学で
あいてんの俺とあみだけで、結局解散。
まじ久々楽しかった~
彼女に酔っぱらって電話して後で怒られた、、笑
帰ってきてなまら寝たわ~
してこれから買い物行って
マカロン作って、夜11時から隼人と飲みに行く!!
して明日は昼から彼女とランチして大通り^^
やっとPaulSmithのジッポ買える~
明日楽しみだ^^
けど、今日もオールしてあんま寝てないのに
明日もオールで遊びに行けるかな・・・
まあ頑張ろう!!
ということで、
よろしくお願いしますーー!!