- 前ページ
- 次ページ
朝弱いんです(´・ω・`)ショボン
それに
頭まわらないし…(いつものこと)
お腹痛くなるし…(薄着で寝てるから)
あくび止まらんし…(寝不足)
うわぁぁぁぁっん(ノ_<。)
朝練なんか大っ嫌いだぁ!
うぅ…。・゜゜(>_<)゜゜・。
しかも今日、制服の自撮りを
頑張らなければならないんだぁぁ(-.-;)
というわけで
いってきますo(^-^)o
今日、まいはにーが怒っちゃいました☆
いやね、違うんだ!
ただね、「がめみを嫁にください」って
いったらねっ!!浮気と勘違いされて…
そしたら、あき子とおにーちゃんのことも言い出して焦った(^_^;)
でも誤解がとけたぜ!
よかったぁ…(・ω・;)(;・ω・)
やっぱハニーが一番だぜo(^-^)o