朝弱いんです(´・ω・`)ショボン



それに
頭まわらないし…(いつものこと)
お腹痛くなるし…(薄着で寝てるから)
あくび止まらんし…(寝不足)





うわぁぁぁぁっん(ノ_<。)



朝練なんか大っ嫌いだぁ!
うぅ…。・゜゜(>_<)゜゜・。




しかも今日、制服の自撮りを
頑張らなければならないんだぁぁ(-.-;)





というわけで
いってきますo(^-^)o


今日、まいはにーが怒っちゃいました☆




いやね、違うんだ!
ただね、「がめみを嫁にください」って
いったらねっ!!浮気と勘違いされて…


そしたら、あき子とおにーちゃんのことも言い出して焦った(^_^;)



でも誤解がとけたぜ!
よかったぁ…(・ω・;)(;・ω・)




やっぱハニーが一番だぜo(^-^)o