成功の条件とは!? | 恋愛・結婚・出産のキューピッド的占い師【ユニコーン☆千里】のささやき

恋愛・結婚・出産のキューピッド的占い師【ユニコーン☆千里】のささやき

.。.:*・゚+.。.:*・゚あなたのハッピーマリッジ&ハッピーライフのために.。.:*・゚+.。.:*・゚



こんにちは、千里です♪


今日は、“成功の条件”をお話いたしましょう。


前々回の記事にも述べましたが、


運気を味方につけ、エネルギーの流れにうまくのって、

ご自身を成功に導くにはいくつか条件があります。



なにをもって成功とするかは人によって違いますが、


例えば、


やりたいことをして毎日が充実している、


自分が喜んで動いたことで喜ばれ感謝されることで

お金もエネルギーも豊かに循環し、

心身共に満たされている、


自分がまかされたプロジェクトの目標を達成する、


立ち上げた事業が順調に成長し、拡大している、


といったことや、


ご自分の好きな人と結ばれ、幸せな家庭を築いている、


平凡ではあるけれど毎日穏やかで健康な日々を

送っている、


といったことも、人生の成功といえるでしょう。



本当に、人によって“成功の定義”がバラバラですし、

一人ひとり違っていいのだと思います。



あなたにとって、成功とはなんですか?


あなたが求める成功とはどのような状況なので

しょうか??



では、まずはその成功の基本条件ですキラキラ



その1. そもそも自分にとって何が成功なのかハッキリ

     具体的に明確になっている。


その2.その成功を本当に心から望んでいる。


その3.その内容は『WIN-WIN-WIN』である。



この3つです。



拍子抜けされましたか?




でもね、意外と簡単に見えて、当たり前のようでいて

これができてない方が多いのです。



その1とその2でつまづかれている方も多いのですよ。


頭ではそう思っているんだけど、なかなかうまくいかない汗


というときは、この2つを疑った方がいいですね。



ご自身にとっての成功のイメージは、ぼんやりしているより

具体的でハッキリくっきりしている方がいいのですが、


そもそも、何をもって成功とするのかご自身では分からない、

分からなくなってしまっている、というケースがあります。


その場合、あまりに親御さんご家族といった身近な方達からの

声や期待、洗脳が強すぎて、本当にご自分の声に気づけなく

なってしまっている、といってもいいでしょう。


生真面目で、優しくて、思いやりのある方ほどこのような

ケースに陥りがちです。



親御さんや周囲の設定した成功を目指そうとしても、

本当に自分が望んでいる成功ではないのならうまくいく

はずがありません。



そしてこれは、その2にもつながるのですが、


本当にそれを望んでいるのか?


心の底から同意しているのか?


潜在レベルで、魂レベルで渇望し喜んでいるのか?


といった判断が必要になります。



これも意外と難しいものです。



人の思い込みのパワーはとても強いものがありますからね。


誤った思い込みは、ご自身の声・魂の叫びさえも聴こえなく

してしまいます。



こういうときに、


見えないものを視覚化し本来の姿を現してくれる運命学、

あなたの潜在意識&魂とつながるタロットカードが


力になってくれるのです。




ですから、ご自身の“成功イメージ”に自信が持てなくなった

とき、本当にこの方向で合っているか確かめたくなったとき、

ぜひ【千里のユニコーンナビ】をご活用ください。


きっと、本来のあなたの望むものが、望む成功の在り方が

視えてくることでしょう。



最後に、


その3の『WIN-WIN-WIN』についてですが、これは

とっても簡単です♪


あなたも、お相手(あなたが対する人)も、第三者もWIN、

つまり“しあわせ”であるかどうか、です。


この判断基準さえ満たしていれば、


運気も、エネルギーをも味方につけ、あなたの望む成功

へと背中を押してくれるはずです。


なぜなら、


天は、宇宙は、

あなたのしあわせ、みんなのしあわせ、世界のしあわせを

望んでいるからです。



自分だけのWINをとって相手や第三者を陥れたり、傷つけたり

していると、


地球を痛めつけて環境破壊を進め自らの首をしめている人間の

ように、短期的には良くても、長期的には痛い目にあいます。



この3つの基本条件を満たし、あなたらしいしあわせ&成功を

手に入れるお手伝いを千里がいたします。


あなたの成功の道筋に愛と光の波動が満たされますことを。。