カンロサウルスの

ファーストアルバムが

2023年の4月30日 に正式にリリースされました



オリジナル5 曲入り 1500円


「カンロサウルス CD」 で検索すると、 おはよう レコーディングスタジオのレーベルのページが出てきますから、そちらからどうぞ!(通販で、ふつうに郵便ポストに届くみたいです!)


カンロサウルスのCDを正式販売しているのはここ!検索するのが億劫だという人向けの直リンです! ( 一番確実なのは やっぱり Google できちんと自分で検索する やり方だと思います。 こんなとこでネットに関する注意を書く のも おかしいと思いますけどね、 自分で記事を作っておきながら、 ちゃんと検索したほうが 確実ですよ と言いたいです)







そして

これはもう過去の情報になりますが

ラジオ大阪 さんの 番組

「ラジぐう 」にて

(毎週水曜日 午前11時から)

2回、 オンエアされました

OBCグッドアフタヌーン! #ラジぐぅ OBCラジオ大阪 2023/7/5(水) 11:00-14:00 https://radiko.jp/share/?t=20230705110000&sid=OBC #radiko #石田靖 #西川かの子 #ラジぐぅ #テレフォン人生相談 #ラジオ大阪


更にそのあと

MBSラジオ、 通称 Mラジ

(えぇ?これ、 通称 なんかなびっくり

茶屋町ヤマヒロ会議にて

なんと、

生中継

生演奏

という 素晴らしいことが起こりました!


ドリームウィークの放送回に

カンロサウルスが 出演して

生で、

しかもヤマヒロさんとのコラボ


これはすごかったです



茶屋町ヤマヒロ会議 (2) MBSラジオ 2023/7/6(木) 17:00-17:54 https://radiko.jp/share/?t=20230706170000&sid=MBS #radiko #山本浩之 #山本量子 #わに #cyk1179 #MBSラジオ #Mラジ


こうやってリンクを貼ってますけど

その時の放送自体はもうすでに終わってますから。念のため。


ラジオ番組 自体はどの番組も 面白いんで 、聞いたら 楽しいですよ と 付け加えておきます。


とりあえず この記事はここまで


最近ずっと 更新してなかったので

まだまだ伝えたいことがあります。


随時更新していきます




ブログ 久しぶりやな