今日の茶屋町ヤマヒロ会議は

最新家電会議

白いホットプレートびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

高圧水蒸気を利用した
ヘルシオの新製品。びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

もうたくさんあったわ!

これもまたタイムフリーで
もういっぺん聴こう!




家電の女神
かみはらさりー さん
面白かったね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


さて来週は
なかにしまさおさんをゲストに
なんか気になったニュース会議か。

今年ほど芸能ニュースが
濃いかったとしはないから
色々な裏話、ききたいなあ。

今日のお量は特にたくさん笑ってた。
元気
あざーす!
よかった。おねがい

はあーまた来週まで声がきけないのかー口笛