こないだ日曜コンちゃんおはようさんで、

コンちゃんの口から語られる大ヒット映画

君の名は

こんちゃん一人で見に行ったらしい。

山川さんがいたという話は聞いてないから。
でも彼なら全然見ても不思議じゃないと思えるようになってきましたね。ウインク






今日はうっかりうっかりが最近のマイブームなってしまった爆笑
うっかり
車で出てしまったのでいつもの河原に行きました。
自分でも昨日の違反がなぜ起きたのか理解できていないので危ないから車に乗らんとこうかなと思ったんですけど。
もちろん別になんてことはないんですが、
昨日違反で捕まった場所の反対側が郵便局だったので、状況を確認するついでにその郵便局で反則金を納めてきました。

全然関係ないんですが
今手元にある違反通知、
正確には交通反則告知書の紙を確認してみると

捕まえてくれたおまわりさんの名前が

読めないんです。

なんと




























キラキラネームですびっくり


確かに若いなぁと思っていたのですが、
これもしかして、漢字は書きませんがニヤリ


























ヒーローって読むかもしれません!ラブ





悪い奴を捕まえて

確かに町のヒーローや爆笑

よっしゃニヤリ
がんばってやおねがい
大変やろうけどな。





そうか!
俺はヒーローに捕まったのか!口笛