春ですね〜〜🌸




今年は桜が長く咲いてくれているので


度々桜を愛でて ほんわかな気持ちになれるのが良いですね🌸


個人的には 睡魔と食欲の春ですが


お仕事もちゃんとやっています


コロナや戦争の情報が流れ


悲しい気持ちになったり 不安な気持ちになったり 不安定な感情を覚えている人も多いですね


そんな今こそ 私たちスピリチュアリストが貢献出来る時ではないかしらー


という事で!


OSHO ZEN タロット講座を受講済みの皆さん


たまには練習しましょう!!


まさか 忘れちゃった〜なんて 勿体ない事になっていませんよね?


メインはタロット練習ですが


情報交換したり 色々お喋りしたりー


の一日をご一緒しましょう


4月22日(金)11時00分〜16時00分くらいまで


参加費3000円


お好きな時間にご参加ください


うっかり参加者がいなくて お一人だった場合 


私と2人で練習すると言う 辛く厳しいお気の毒な状況になりますので


皆さまふるってご参加ください


前日までには 何時ごろから参加出来るかのご連絡いただけると助かります


こんなご時世だからこそ


笑顔でいるためのツールに磨きをかけましょう♬