今日から2月〜〜

 

 

毎月 お朔日参りさせてもらっている 最上稲荷さんの 大きなしめ縄が無いーーー

 

と思ったら お正月の時も無かったのよね

 

洗濯かなぁ…

 

 

あいも変わらず コロナにおどらされて 1月もあっという間に過ぎ去り

 

干支が変わる2月になりましたので

 

毎年恒例の「新年セミナー」をやちゃいます

 

今年こそは まとまった人数で 賑やかにワイワイ出来るかなぁ〜なんて

 

淡い期待をしていたのですが

 

今年もまだ 少人数でひっそりとやらなきゃいけないっぽい状況なので

 

各日程 先着5名さま で開催します

 

 

今年の新年セミナーは いつもの個人年数と

 

「持って生まれた性格 」や 「備わっている本能」

 

のお話をさせてもらいます

 

 

日程: ①   2月16日(水) 13時00分〜

 

    ②   2月18日(金) 14時00分〜

      

    ③ 2月20日(日) 13時00分〜

 

場所: 福山市南蔵王町 観里事務所

 

料金: 6,000円

 

 

定員5名さまですが 2名さまから開催します

 

長く続く この制限された生活の中で

 

今の自分が学ぶこと そして 今の自分に出来ること を一緒に確認しましょう

 

今年もぜひ お勉強しに来て下さいね