こんにちは


私 最近ゴルフが楽しくて 秋なのに真っ黒に日焼けして健康的なおばちゃんになっています



さて 今年最後のタロット講座のご案内です



11月13日(土)13時00分〜

12月4日 (土)13時00分〜

12月18日(土)13時00分〜


の3日間で開催します



興味のある方 また再受講ご希望の方



お申込みお待ちしていますので ご連絡ください



タロット講座も コロナ渦でなかなか開催出来ていませんでしたが



こんな時だからこそ 私の生きる道 大切にしたい考え方 手放していく思考パターンを自分で知って



しっかりと大地にグランディングして真っ直ぐ前を見て歩きましょう



自分の為にも そして大切な誰かのためにも



このタロットは役に立つ 助けになるツールだと思います



私自身も このタロットのメッセージに何度も何度も気付かされてきました



学んだら 行動に移す!これが一番大事👍



知っているのにやらなかった人は



知らなくてやらなかった人の



「20倍」の罪に当たるそうです



お気をつけあそばせ♬



個人セッションは 11月がまだ空いています



そちらも併せて お申込みお待ちしています




来週から 一気に寒くなるそうですね



皆さま 体調にはくれぐれも気をつけて



元気に笑顔で過ごしましょう♬