緊急事態宣言が延長され さまざまな自粛が続いていますが 


掃除と韓国ドラマの合間に お仕事をしている気分のリー⭐︎ちゃんです



夜のお店の方は臨時休業を余儀なくされて これは要請に従っております


お昼のお仕事に関しては 去年よりもキャンセルが多く出て


自粛ムードが徹底されている事を実感しています


今月の個人セッションが また多少空いております
と言う 前代未聞の予約状況が続いておりますが


私の時代は終わったのか(私の時代っていつや🤣)
あまり必要とされなくなったのか



致命的なほどのポジティブシンキングの私が 一瞬ネガティブな思考に傾くほど


この1年以上続くコロナ騒動は 多くの人々のマインドに ボディブローのように効いてきたのでは無いかと思います



そんな中 先日 とても嬉しいメールをクライアントさんからいただきました



仕事柄 お礼の言葉 メールはこれまでもたくさんいただいて来ましたが



この20年ほど 講座やセミナーの感想以外の 個人セッションの感想は なんだか手前味噌的な 自画自賛な感じで小っ恥ずかしく 私の美学に反する(笑)ので

一度もブログでご紹介したことはなかったのですが



今回は 疲れた私に 元気をくださったメール本邦初公開です


(メールの送り主さんには 公開のお許しをいただいております)

............................,.......................................................




さて、前回「孫が食事を摂らないので悩んでいます。」と相談させていただきました件ですが。


リーさんから頂いたキーワード「一番」を活用したところ、その日の夕食に少し食べ。

翌日からも少しずつ食べ始めました。

おかげさまで、今ではよく食べられるようになり、身体も少し大きくなりました。


感謝の気持ちをお伝えしたくてメールいたしました。


的確なアドバイス、本当に本当にありがとうございました。

娘ともども、感謝しております。


ありがとうございました。


また、お会いできる日を楽しみにしております(o^-^o)


....................................................................................
 

お食事を受け付けてくれないお子さんの事で 心配されて 悩んでいらっしゃった方からの 解決のご報告でした


食事は生と直結なので それはそれは心配されますよね


その人その人にあった 必要なアドバイスをするのが 私たちのお仕事なので


うまく行くために 個人セッション オーラリーディングしているのだから


結果は私から見たら 当然なのです


なので 結果はびっくりしないんですが


喜んでいただけて 少しでも笑顔になってくださったならば


やっぱり このお仕事をしてきて良かった


と 改めて感じました


と 同時に わざわざお時間とって私を選んで 会いにきてくださっているクライアントさんに
感謝します


これからも これまで以上のパフォーマンスが出来る様に 普段の生活の中に 本当のスピリチュアルを意識して取り入れます


期待してください!!!


嬉しくて、つい
書いてしまいました

元気100倍‼️