12月です


今年もまた あっという間に師走


今年は コロナ コロナ コロナ コロナ


コロナの年でしたねーー


コロナで 何が変わった?


先日 コロナで仕事が激減した親しい友人が 


「コロナで何も変わっていない自分は嫌だから 何か変わってやろうと思うんだ」


と ウイスキー飲みながら サラッと言うもんだから…


もぉ なんだコイツ カッコいいーーー


ってなってしまって


私も負けずに 今までと違う パワーアップしたリー☆ちゃんになってやろうと 企んでおります


コロナのおかげで 当たり前だと思っていた日常が当たり前ではなくなり


日常に有難いがたくさん詰まっている事を再確認し


やっぱり私は幸せだーー と痛感しております


どれだけ沢山の人に助けてもらい どれだけ沢山の暖かい励ましの言葉をいただいたか


感謝 の一言に尽きます


今年も残りわずかです


コロナ一色の年だったけど


最後まで 笑って過ごしましょう


私事ですが 今日12月1日は


長男の28回目のお誕生日です


28年前 死ぬほど痛い陣痛を経験して死ぬかと思いながら産んだ子が


ええオッサンになっています(笑)


あの時の「痛み」


忘れましたーーー🤣🤣🤣


痛みは 薄れていくもの
今は 痛くありません


今 痛い思いをしていても
きっと その痛みはいつか薄れていきます


人間って 凄いねーー



個人セッション


2020年12月はお陰様で もういっぱいになっています


2021年1月も 残り僅かのご予約となります


ここにきて改めて
私に出来る 最高の光を届けるお仕事をしていく!


と決めて 毎日お会い出来る皆さんに最高のパフォーマンスが出来る様に
日々気合を入れております👍


くれぐれも 身体に気をつけて


元気で今年を締めくくりましょう☺️