誰?今年は真面目にブログを更新すると言ったのは‥


お久しぶりです


世の中が変化しても 私は変わらず笑っています☺️


たくさんの人に心配していただいて 助けていただいて


感謝 感謝の毎日です  


個人セッションもマスクして変わらずやっています笑


9月の予約が残り僅かな状況です


マネージャーに9月はびっちり予約を入れられています


いつの間にか 鬼マネージャーに仕上がって来ています😅



各種ワークも 少人数で開催しています


9月5日(土)からは 広島市では初開催となる セルフオーラリーディングワークも 東区の「アンロビ」さんで始まります


瞑想を通して 自分のオーラを見る全5回の人気のワークです


こんなご時世だからこそ 自分をしっかり見つめ直す事は大事だと思います

 
まだ若干お席があるはずなので 気になる方は直接アンロビさんへお問い合わせ下さい



福山でも 開催中ですが ご希望があれば増やします🎶


今はできない事もたくさんあるかもしれないけど

 

今しか出来ない事もまた たくさんあります


程々にお仕事して たっぷり遊んで しっかり休んで 今を楽しみましょうねーーー