明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします



私にとって 激動の2018年


何をしていたか記憶がないほどの忙しさの中


体調を崩す事もなく 充実した日々を過ごせたのも


ひとえに 応援してくださった皆様 助けてくれた仲間のお蔭と感謝しております


本当にありがとうございました


4月に Senri をオープンして 10年ぶりに昼夜仕事する日々が始まり


10月に 11年一緒にいた 愛兎 ぴいとのお別れ


私の中の 長く当たり前だった事が 当たり前ではなくなりました


私の中の大切なもの 大事にして来た考え方 必要なものを 改めて確認する一年だった様に思います


大晦日の夜(正確には元旦の早朝)に 古い友人に


「原点回帰したんだな」と言われ 


まさに その通りだと 改めて自分の中心を感じました


2018年は 「妖艶」をテーマに掲げたのに


全くかけ離れた バタバタの一年だったので


2019年は ゆとりをもって美しく行動するように


「華麗」をテーマに 掲げます


誰ですか?加齢って思ったのは!


平成最後の今年


私らしく 大切なものを大切にして 


ご機嫌良く美しく 毎日を精一杯生きて行こう‼️


と 決めました


今年も 一緒にいっぱい笑っていきましょう♫