ブログの投稿は いつぶりかしら?


大変 ご無沙汰してしまいました


まずは ワークのご案内

※ OSHO 禅タロットを使った 「感じるワーク」


9月25日 火曜日 10:00〜    観里 事務所  
              料金 6000円 (再受講 3000円)

今回は 「人物」に 焦点を当てていきます
 
今の私はどんな風に感じるのかを確認するため 再受講も受け付けします


※ OSHO 禅タロット 「関係性を観るワーク」


9月30日日曜日 10:00〜  観里 事務所
             料金 5000円

タロットを使って 人間関係を見て行く方法をレクチャーします


参加希望の方は 観里予約受付アドレス もしくは Facebook セルフオーラリーディング協会へメッセージください


ご参加 お待ちしています



さて


船町に スナック「Senri 」をオープンして もうすぐ5ヶ月になろうとしています


今までの人生 結構忙しく走って来たつもりでしたが 


この半年は 忙しいと言う言葉では足りない毎日でした


多くの方に 身体を壊してしまうよ と心配していただきながら 


夢中で 走って来た感じです


少し 生活にも慣れて 手を抜く事も覚え始めた今


改めて 人の暖かさ 有り難さに触れる事を知りました


観里のクライアントの皆さん


学生時代の同級生のみんな


仲良くしてくれてる お友達


こんなにも たくさんの人たちに 応援してもらって 助けてもらって 今を生きている事を


お店をオープンして 痛感しました


嬉しい事も また哀しい事もありますが


「恩は石に刻み 恨みは水に流せ」


いただいたご恩をしっかり 石に刻んで これからもまっすぐ歩いていきます