この度の豪雨災害で被災された皆様には 心よりお見舞い申し上げます


また たくさんの皆様に ご連絡をいただき 有難い限りです


自宅も事務所も 浸水する事なく 無事でした


ただ 便器のお水がタプタプになって💦


用を足す勇気が‥でした


まだまだ 不自由な生活をされていらっしゃる方も大勢いらっしゃるので


私たちは 自分にできる事を考えて 普段通り笑顔で行動しましょう



私の周りには 普段通り楽しく笑って 昼間は被災地へ出向いてお手伝いされている方がたくさんいます


そんな風にお手伝いしている事を 一切SNSなどには載せない 彼らの日焼けした顔を見ると 本気で惚れてまうやろー❤️と思っちゃいます


この国は 本当に素晴らしい!


さて 


7月24日火曜日 13時30分〜


セルフオーラリーディングワークの再受講「行動」を 開催します


ワークを終了された方限定になりますが



参加希望の方は 観里までメールでご連絡ください

  

 自分の行動に焦点を当てて 静かに瞑想しましょう