久しぶりに OSHO 禅タロットベーシック講座を開催します



今回は お勤めされてる方にもご参加いただけるよう 日曜日開催です



日程
6月16日土曜日(大アルカナ)
6月17日日曜日(大アルカナ)

この二日間は 内容同じなので どちらかに参加してください


7月1日日曜日(小アルカナa)

7月8日日曜日(小アルカナb)


以上の日程ですので


参加希望の方は お気軽にお問い合わせ下さい



本日は 「食と瞑想のコラボワーク Vol.2」積極的に動く が 開催されました





この 食と瞑想のコラボワークは 今回で開催3回目なんですが


毎回 参加者の皆様 もっと知りたい!と思ってくださいます


食と魂の融合 


生きる為に必要なものの中の2つを 一日かけて知っていくワーク 


今回も アットホームな雰囲気で 楽しくお勉強出来ました


食べる事って 生きていく上で 外せない大切な行為です


体が欲しているのは何故なのか 


何の為にそれを食べているのか



知っているのと 知らないで食べるのとでは 全く違うという事が よくわかる講座です



瞑想では なりたい自分になる イメージ作りと 行動パターンの確認をしました



グループでやると 人のことが客観的に見れて 自分に置き換えていけるので 話が早いんです



また 次回は 秋を予定しますので お楽しみに♫



皆んなで 楽しくお話しながら 身体が欲している旬の物を美味しくいただく



これが 各ご家庭で 毎日 全ての人に訪れたなら


なんて ハッピーなんだろう って思っちゃいました



泣きながら もしくは無表情で 味気ない食事を口に運ぶのは 生きていく上で 勿体ない行為ですね


皆さんが いつも 大好きな人と一緒に楽しいお食事が出来ますように❤️


もちろん 私も❤️