セルフオーラリーディングワーク 16期生の皆さんが 全5回のワークを修了されました



気が付けば もう16組の方達が 自分のオーラを実際観る事をされたんですねー



今回は 仲良しさんは4人組の皆さんで 静かにおっとり大人の雰囲気でしたね


{0496191A-99B1-4ED1-BE16-A857BC1CCA42}

最終日は なぜかこんなにおやつが集まり 楽しかったねー🎶


おやつの量 過去最高(笑)

{031206ED-A93E-47D9-9311-C76A9283755D}


ワークの感想をいただいております



「楽しく参加させていただきました
自分を知る事が出来て 本当に良かったです
メンバーが他の誰でも この雰囲気はなかったと思います
新しい 否 本当の自分に戻って 新たに進みたいと思います
ありがとうございました」


「私なんかに色は観えないと思っていたけど とても楽しくて この日が楽しみでまちどおしかったです
最後に自分のオーラの色 メンバーのオーラの色も観ることが出来ました
観れたことで変われる 変わったという実感も湧いて来ました
ありがとうございました」


「毎回とても楽しく参加させていただきました
自分自身を知る事が出来 今までと違う自分になれたような 新しい見方の自分と出会えました
ありがとうございました」


「参加させていただいて 今後の人生を明るく過ごしていける様に思えました
ありがとうございました」



終了までの半年近く 宿題に取り組んだり忘れたりしながら(笑)自分と向き合いました


このワークを終了する頃には 皆さんスピリチャルは オカルトや不思議な世界ではなく 現実の世界にある事を実感されます


前世がどうであれ 守護霊が何であれ 今を生きているこの私が自分なんだと言う事がわかります



人格と本質の両方を合わせて 自分を見る事で 自分がどうありたいかを確認します



ワークを終了された方皆さん これからの人生 自分が創って行く事を感じられます


ワーク参加は 随時受け付けておりますので いつもの予約アドレスにお問い合わせください



お一人でも グループでも可能です


きっと
一番必要なタイミングで行われるはず


以前からご要望を多数頂いている このワークの再受講


瞑想会という形で 来年から不定期でやって行く予定です


日程は 決まり次第 blogでご案内します



ワーク修了生の方だけの 瞑想会になりますが お楽しみに🎶


今年も残すところ10日余り


寒さが身にしみますが
 


背筋を伸ばしてまっすぐ駆け抜けましょう!