ワークのご案内です


OSHO禅タロット講座の フォローアップワークのご案内です


先日もお知らせした タロットカードの絵から感じるワークです



タロット講座を受講済みの方も OSHO禅タロット初体験の方も どなたでも参加できます


全ての方対象のワークになります   


起きている事を どうしても頭で考えてしまう


感じるって どうやるの?と言うワークです


日時: 「人物」
          4月13日 (木)  満席
          4月28日 (金)  残席わずか
          
          「動物」 
          5月18日(木) 満席
          5月30日(火)

          「自然」
          6月8日(木)残席わずか
          6月22日(木) 

時間: 10時00分〜12時30分  ワーク
          13時30分〜16時00分  練習会

場所: 南蔵王町 観里


料金: ワークのみ  5000円
          練習会のみ  2000円
          1day    6000円

          タロット初めての方でワーク参加の方に限り 練習会は無料で体験していただけます


お申し込み お待ちしています


さて


皆さんは 「NO」って ちゃんと言えますか?

「いやだ」「私は違う」


これ 言いたくても なかなか言えなかったりして


言わないとわからないのに 言わなかったばかりに、、、って事 ありますよね


またまた 新幹線ネタですが


2人掛けの通路側の指定席に座っていた私


座った時は 窓側の席は 空いていました


次の駅で数人乗車され


そのうちの1人の男性が 通路に立って 私をずっと熱い目で見つめていたのです


お、隣の席の人なんだな


と思った親切な私は


「どーぞ♬」と 最高の笑顔で その男性が通りやすいように 足を横に倒して誘導したのでした


その男性は 「どーも ありがとう 綺麗なお姉さん」とは言いませんでしたが


軽く会釈して 私の隣の席に座りました


座って直ぐに その男性が言ったのです


「僕 この席じゃないんです」


私 「、、、、、」


「え?、、、は!?、、、」


びっくりしました


何故 座った? 何故 座る前に言わない?


違うって 言わなかったら ややこしいでしょ?


私の優しい目が 「ここに座れや!ボケ!」


と 映ったのかもしれませんが


「NO」が言えたら スムーズなのにね


こう見えて 私も「NO」が言えなかったりします


嫌だって言えなくて 後でしんどい思いして


なんだかバカみたいって 最近よく思います


本当の気持ちが言えたら ややこしい感情を持たなくてすみますね


勇気を出して


「NO」って言ってみよう