予約状況のお知らせです




お陰様で 4月末までの予約全ていっぱいになりました




ありがとうございました





5月以降の予約は まだ大丈夫ですので 引き続き宜しくお願いします





タイトルの 「朝から♡」




なんか・・




やらしいね(笑)




いくら 今年のテーマが「エロス」とは言え




朝から♡は おかしいわ(笑)




朝からどうしたのかと言うと





朝起きた瞬間




「私・・なんか・・幸せ♡」




って 思ったのです



覚えてないけど いい夢でも見たのかな(笑)




今の私は 





優秀ではなくても 子どもたちも元気に大きくなってくれたし




贅沢は出来なくても 今日のご飯の心配をしなくてもいいし




体も 年相応に疲れたりするけど 元気だし




心を許せる人が傍に居てくれて




心から笑顔になれる今日を生きられる




なんか・・なんか幸せって




朝を迎えるのが怖かった時期を頑張ったら




朝を迎えるのが幸せになるんだな って




今 朝を迎えるのが怖いあなた




頑張って生きてたら




必ず 起きた瞬間
「なんか幸せ♡」




って思える日が 必ず来るのね




その日を楽しみに 今日を何とか頑張りましょう





暗い闇を通ったら 必ず夜明けが来るからね





でも 朝は苦手(笑)




夜更かしが大好きです♡