リーさんでもそんな事になるの?




何人もの人に言われますが




滅多にないけど あるんです!グラグラ自分が揺れて




あら?私って誰だっけ?になる事




珍しく 自分の為に引いてみた OSHO禅タロット




{6C2BEA96-BBCE-4DF9-BF9A-35CF2F3D5BFB}

大笑い



ライオンが 羊の群れの中で羊の皮を被って居ます




群れの中にいる方が 守られるし 安全だし 安心だもん





でも 本当の私はライオンなんだなぁ〜





草も食べる事出来るけど 肉も欲するんだな




本来の自分を思い出して 好きな自分で生きることを思い出したら




今後が楽しみで ワクワクして来ちゃって




昨夜は 今後の計画の妄想が止まらなくなって




気がついたら 朝の7時前だった(笑)




お陰で スッキリしてるけど 眠たい〜




たまには グラグラしないといけないね





グラグラして戻ったら 前よりもずっと可能性の扉が開いたよ





皆さんも グラグラしたら 「キターーーーー!」って思ってください





それは 可能性の扉を開く タイミングなのかもしれないよ




揺れて 戻る!




戻った時には もっと素敵な自分に会えますよ




そうそう!軸に戻った途端 良いことが!




欲しかったけど手に入らなくて諦めていたものが




思いがけず手に入っちゃった



うふふ




先日ご案内した OSHO禅タロット講座 福山二月スタート




残席一名様です




お申し込みは お早めに




広島 大阪は まだ大丈夫です




OSHO禅タロット




本当に魂に一撃を与えてくれますよ