予約状況のお知らせです




10月末までの予約は お陰様でいっぱいになりました



ありがとうございました




11月以降の予約はまだ大丈夫ですので




引き続きよろしくお願いします





7月に入って 急に暑くなりましたね




本格的に夏到来です




普段からあまりやる気がないのに




さらに やる気がなくなる夏です




が!カープがびっくりするほど調子いいので




今年の夏は 何だかご機嫌です🎶



個人セッションで 「カープいいですね〜」なんて言われたら




カープ話が盛り上がり セッションの時間がなくなりますので




なるべくカープの話はふらないでください




引き続き暑い熱い夏を 楽しみましょう‼️



水分補給は 忘れないでね🎶