セルフオーラリーディング協会主催

『sensation〜感じることを知る〜』熊本震災復興チャリティーイベント



6月29日水曜日に無事開催出来ました





大雨の中 本当に沢山の方にお越しいただいて





主催者もびっくりの大盛況でした




このイベント〜実は




私の大切なお友達のお兄様が熊本にいらっしゃって



被災され避難所暮らしをしているとお聞きし




「何か出来ることがあったら言ってね」とは言ったものの



おい、リー!出来ることをただ待つのか!?と私の中の私が言うので‥‥



出来ることは自分で探してやる!がリーちゃんでしょ!



ということで 思いついたイベントなのです




5年前 東日本大震災の時は 水吞町のたこ焼き屋さん「ねこじゃらし」のお二人に協力してもらいながら



少しだけパワーストーンブレスを販売し 売り上げを寄付させていただいた事を覚えている方もいらっしゃると思いますが




今回は もっと沢山の人を巻き込んで 楽しく何かやっちゃお!と思い



セルフオーラリーディング協会の番長







こんなんやりたい!って言ったら



さすが番長!すぐに場所を探し手配してくれて 皆さんへのご案内や細々とした事を全てやってくれました



番長の行動力に ILOVE YOUです



今回協賛をお願いした出展者のみなさん セルフオーラリーディング協会のタロット講座修了生の皆さんも たくさん集まって 協力してくださいました

{076C3192-3D18-4542-BC59-6C9FD48083A7}

{27E6DDFF-F414-48FB-81C8-712F7DAC4D44}

{68C45351-D2E3-4F45-B410-D418B4512571}

{F21EAAE6-BB1B-48B1-8BCB-53FBC3E4881C}

{620FF089-946C-4560-AEAA-231CCDDE8875}




本当にありがとうございました



皆さん 私の思いつきに付き合ってくれてありがとう




そして 私のOSHO禅タロットの師匠 




特別ゲスト くに子さん の講座修了生への緊急特別タロット講座もあり〜


{6D03CEA1-6855-4E89-B2F0-89634B5C9DB8}



皆んなで楽しくイベントを開催出来ました




足元の悪い中 ご来場くださいました皆さんお一人お一人と ゆっくりお話も出来ないほど




たくさんの方にお越しいただいて 感謝の言葉もありせん




ほんの5時間ほどのイベントでしたが




本当に充実した 実り豊かなイベントでした




それから 出展者の編み物の先生 たえちゃんと トールペイントのみさこさんが 別のイベントでの収益も一緒に〜と寄付して下さったので




イベントの収益は 総額 109,000円になりました




皆様からお預かりした暖かいお気持ちと一緒に 本日熊本市役所に送らせていただきました



{7DC8700F-BC88-4E91-A33A-4930D2EB06FC}



ご来場くださいました皆さんには 後日改めてご挨拶させていただきます





来場時にアドレスをご記入いただけていない方には この場をお借りして お礼の気持ちとさせてください




本当にありがとうございました





皆んな!




この世界 なかなか捨てたもんじゃないよ!




暖かい人が凄く凄くたくさんいるよ!




だから これからも1人で抱え込まないで 一緒に楽しい人生を創っていきましょうね





追記


忘れ物〜


{E88E569C-F885-45A6-9D88-32DD0905332B}

{ED6E9D09-3136-4E5D-B38F-EB58F8938A66}

南蔵王 観里事務所に保管してまーす
取りに来てね