あけましておめでとうございます


 

昨年は大変お世話になりました




今年も宜しくお願いします





晴天の元日を 家族みんな元気で迎えられた事に感謝です




大阪在住の次男も 大晦日に帰省し




久しぶりに家族3人とうさぎ一羽 揃い 楽しい新年を迎えました





昨年の私のテーマは



「淫ら」



でしたが



何に淫らになったかは別として



お陰様で淫らな楽しい一年でした




2016年



私個人としても



「観里」としても



新しい景色を見てみたい~と思っております




そこで 2016年の私のテーマは



「しなやか」



新しい景色を見てびっくりしても



「しなやか」な自分が居れば



きっとブレることはないでしょう




ちなみに うちのうさぎのぴぃは



2016年も 「ちょーだい♡」



な年になりそうです




{78A2CC92-F009-4F42-A94B-1895CA8313ED:01}

「お兄ちゃんの美味しそうなやつ 僕にもちょーだい!」




2016年 皆様も素敵なキラキラする年になりますように🎵



本年も 宜しくお願いします