予約状況のお知らせです




現在 7月末までの予約はいっぱいになりましたので 




受付を終了しました





8月以降の予約は可能ですので 引き続きよろしくお願いします






長男が帰って来て10日たちました





先週末 勤務先に初出勤から初めての休日




研究センターで一緒だった同期の方達で集まってたみたいです




みんな別々の勤務地に配属されたのに 一ヶ月半寝泊りを共にすると 強い連帯感が生まれるのでしょう




まだ 離れて一週間だというのに もう集まって(笑)




しかも遠方からも来てたみたいで 3人ほど我が家へ宿泊




さすがに社会人ともなると ご挨拶もとても立派で丁寧でしたね


 

同期と言っても 中途の方もいたみたいで





そりゃ もう立派な大人ですよね





それでも~母から見たら 我が子はいくつになっても子ども


 


仲良くしてくれてありがとう





幼稚園児の時の感覚と変わっていません