5月ですね




鯉の季節です




我らがカープは ダントツのドベと言う 何とも昇りがいのあるポジションにおりますが




ここから急上昇して 気が付いたら優勝しちゃうんだなぁ これが




と言うことで 熱い熱い異色ワークのお知らせです



 
「食」と「オーラ」の異色コラボです




これは 私が前々から こんなのあったら参加した~い!と思っていたワーク




自分でやっちゃいます




これだけ情報があふれている中 本当の事って何?




良いと言われて実践してみても 本当は間違ってた?




スピリチュアルとオカルトを混同していたり





これは身体にいいと言われても 偏った知識だったり




正しい事を自分で判断出来る力が求められていますよね




どんなに「食」に知識をもって取り組んでも 魂が満たされていなかったらアンバランス




どんなに「魂」だけをレベルアップしようとしても 身体に入れるものが間違っていたら 整わない




なので 同時にやっちゃいます




コラボしてくださる先生は




野菜・果物を中心とした 食と健康・身体についてのセミナーが 各地で大人気の





野菜ソムリエ  ジュニアアスリートフードマイスター




美穂さんとは もう何年のお付き合いだろうか~?




彼女のお話は 本当にわかりやすく 今すぐに役に立つ 事を教えてくれるのです




私とは全くタイプの違う女性で




とても無駄がない、洗練されたイメージの女性です




が!私と同じところもあったりして~すっとぼけていたりするから可愛いんです




昨日 3時間にわたって綿密な打ち合わせをしました




ワークの話は5分!残りはカープの話でしたが(笑)



そこでワークのタイトル




「赤い 赤いワーク」




赤いパワーについて知っていきましょう




美穂先生は 食べ物の赤い色のお話をして 赤いジュースを飲ませてくれるんだって~楽しみ🎵




私は あなたの中の赤いエネルギーはどうなってるの?




と言うテーマでワークします






「赤い赤いワーク」


場所     南蔵王町 観里


日程     5月16日 (土曜日)


時間     10:00~約3時間


料金     8000円


定員     7名





参加してみた~い と言う方は




いつもの予約アドレスにメールしてください



ご参加 お待ちしております




赤いユニホーム着用でお越しの方には 2人からチュウのサービスあり←冗談です