金曜に長男が一時帰宅



0歳から遊んでいた幼馴染の結婚式に出席する為に



ほぉ~そうだよね~もうそんな事もあって不思議じゃないもんね



{59625120-5A29-43DB-A4F6-095850F2E199:01}



オムツの頃からのお付き合いなので



なんか‥‥気持ち悪っ(笑)



昨夜は幼馴染たちと二次会で盛り上がって、ご機嫌に帰ってきました



一夜明けて~今日は早速帰ってしまいました



今春卒業し、4月からは社会人の長男



勤務地も決まり、勤務地へのご挨拶も済ませたし、研修が終わったら5月中旬に福山に帰ってきます



勤務地がうちから微妙な距離なんだけど、取り敢えず実家から通うことに決めたみたいです



長男帰ってくるの嬉しいじゃろ?って皆んなに言われるけど



今、お互い気ままな一人暮らしをしているので~お互い 複雑な感じです(笑)



数年で転勤があるし、いつまで実家暮らしかわからんから、まあ仲良くしましょうやってとこかな~



今日は荷物もあったし、一緒に車で広島まで行って、息子を置いて一人で帰って来たんだけど



四年前



声を出して大号泣しながら一人で帰って来た山陽道



あっという間の四年だったなぁ



なんて思い出しながら



今日は~~



お腹すいたなぁ、帰ったら小谷で買ったパンをすぐに食べようっと🎵



もう、涙はちょびっとも出ないんですね



常に同じは無いって事ですね(笑)



明日は次男が大阪から帰ってくるそうです



入れ違いで帰ってこんでも~と思うけど



二人とも其々用事があるらしい、偉そうに!



春になってくしゃみが連発



セッション中もくしゃみが出ますが、変なくしゃみだけど笑わないでね❤️



皆様も、別れあり~出会いあり~の春を楽しんでください



常に同じはないですから、今を楽しんで🎵