昨日、2015年1月24日 

楽しみにしていた オーラソーマのくに子先生と
九精気学の麻理子先生と3人でのコラボワークが終わりました



お二人とも 大好きな女性で 麻理子さんとはとてもお久しぶりだったので 私もお会い出来るのが楽しみでした




参加された皆様 お一人お一人の2015年の目標を発表して貰います



そして麻理子さんが 九精気学をもとに お一人づつ丁寧にアドバイスして下さいます


{4AF361E5-5E30-4780-830F-5996075743D2:01}


麻理子さんのお話は 本当にド・ストレートですが 大笑いを交えながら 皆さん九精気学の事をお勉強されました



次に~くに子さんが2015年の皆さんお一人お一人のボトルから これまた丁寧にアドバイスして下さいます


{26EDBB79-4AA6-4102-99B9-FB43C2F1B4CC:01}

お二人とも それはそれは丁寧に時間をかけてお一人づつ観て下さいました


そして~私はお二人のアドバイスを聞いている皆さんのオーラを観ながら それぞれの方に目標達成の為の思考の方向をお伝えしました



くに子さんと二人でのコラボワークは何度かさせていただきましたが



今回麻理子さんと3人でのワークは初めてで~私自身もとてもお勉強になりました



同じことを 3人が別の道具を使って伝えていく 1人でやるより きっと深くお伝え出来たのではないかと~勝手に思っております



最後に、みなさんで美味しいレモンケーキとシュークリームをいただきながら簡単に感想を教えて貰いました

{7D2D98FF-D3AF-4A36-83F8-5E381E13F70B:01}

食べてる最中の写真載せた~ごめん


{7E0497EF-FEC5-4823-8831-68AF6C4829BF:01}

いつもの様に~ベッピンさん揃いです
{91D4244F-E472-493C-A629-A96D997C5681:01}


ブログでは顔出ししていない私ですが~
麻理子さんとくに子さんと3人での写真は珍しいので 今回は大サービス(笑)


ワークの後は懇親会


三国志で美味しいお好み焼きをみんなでたらふく食べて~またまたお喋りに花が咲きました



参加してくださった皆様

長い時間ありがとうございました

皆さんの2015年、充実した一年になります様に

今回参加できなかった皆さんも、素敵な一年になります様に


それにしても長丁場の集中で疲れた(笑)


今日目覚めてビックリ!10時間近く気絶してました

いつもの2倍以上だ(笑)