寒い寒いって言ってたら





もうXmasも終わって今年も残りわずかになりました





我が家の息子たちももうすぐ帰省して来ます





次男は日曜日に 長男は年明けに帰ってくるそうです





待ちに待った子どもたちの帰省に ワクワクドキドキしてます

家族が揃うのは四ヶ月ぶり~





次男の帰省中に iPhoneの機種変更しなきゃ





私名義の子どもの機種変更は 子どもだけでするのは面倒な手続きが必要らしく





帰って来た時に一緒にお店にいかなきゃいけないので 先日SHOPで私のと二台分予約しておいたのです





が!二週間過ぎても入荷の連絡がなく~





もしも間に合わなかったら?って思ってこちらから確認の連絡を入れました





すると~電話に出たお姉さんが お調べしますとも言わず 連絡してないと言う事はまだ入荷しておらず 最低でも予約から三週間かかる と即答





ええ??じゃあ年内の事にならないじゃん!もしかしたら息子の帰省中の話にならんかも?





困ったなぁ~と思い 事情を説明しどうにかならんかと聞いたら 他のお店に在庫があるかもしれないので 自分で調べて見て欲しいと・・・





仕方ないので 親友に頼み 親友のお友達で携帯会社の方がいらっしゃるので聞いてもらい~在庫があるとの事だったので 確保してもらいました





再度 予約していたSHOPへ連絡しキャンセルを申し出ました





さっきとは別の男性の方が電話に出られ その方は予約時に対応してくれた人で~







私の事を覚えてくださっていて~







予約時に事情を聞いてたから お正月に間に合うように確保してます 明日入荷の予定で 入荷次第電話するはずだったと・・・





はあ?さっきのお姉ちゃんは入らんって言ったじゃねーか!って思ったけど





申し訳ございません って謝るお兄さんに えーよ~でももう頼んじゃったからキャンセルさせてね~と電話を切りました







その一部始終を隣で聞いていたマネージャーのたまちゃんが





リーさん大人の対応デスね

向こうのミスなのに笑いを混ぜて話してた





だって(笑)







大人の対応?違う違う(笑)







誰にでもミスや間違いはあるのよね







自分がした事は自分に返ってくる 神の法則







ミスを笑って許したら 私がミスした時に笑って許してもらえるじゃん





だいたい私はうっかりやっちゃった~が多いんだしね







それからね たまちゃん







私は男には優しいのよ!

これが相手が美人でスタイルが良い若い姉ちゃんだったら許さんよ(笑)







観里は 29日までお仕事します

年始は5日からです

お休みの間のメールのお返事は 新年になってからになりますのでご了承下さい







では皆様も穏やかな年末をお過ごし下さい