久しぶりに予約状況のお知らせです



2015年1月末までの予約がいっぱいになっています



現在は2015年2月~4月までの予約を受付中です



よろしくお願いします





習慣とは恐ろしいもので~



仕事場の移転に伴い、住居も職場近くへ引っ越したのですが~



先週、出張から夜遅くに福山駅に帰り~



いつもの様に駅前の駐車場へ歩き



いつもの様にマイカーに乗り込み~



いつもの様に あ~今日もよく働いた!リーちゃんえらい!



と自分をねぎらいながら自宅へ帰りました



いつもの様に・・・



前の家に帰りました



疲れていたのか~呆けているのか~どちらもなのか~



アパートの駐車場へ入る前に気付いて良かった♬





セッションにお越しの皆様



いつもの様に~前の場所に行かないでね♡