皆様 お久しぶりです




なかなかブログを更新する事も出来ず~




一体何やっているんだ!やる気はあるのか!




とお思いの方もいらっしゃるのでは?




わたくし やる気満々でございます(嘘です)






さて この度 「観里」 が移転しました




今までは 「観里」 と自宅は共有でしたが ここでめでたく分離する事が出来ました




福山市南蔵王町に仕事場を移転いたしましたので 




皆様今後とも宜しくお願いいたします






移転に伴い 待望のマネージャーが誕生しました




午前中だけお手伝いしてもらうので 午前のセッションの方はお会いするかもしれませんね




ここで バーーーンと彼女の写真を~




と思ったのですが 本人に了承をもらっていないので やめときます








今後は 予約やメールなど マネージャーが徐々に管理する事になると思います




もちろんメールはすべて私も目を通しいますが マネージャーも読みますので




内容が個人的な事でマネージャーが読むのは嫌だ!と思われる方は




タイトルに 「親展」「極秘」「マネージャー読んじゃいやよ」 などと入れておいてください




今後とも 新しくなった(?) 観里 を宜しくお願いいたします