予約状況のお知らせです



ただいまをもちまして



2014年8月分の予約がいっぱいになりましたので



受付を終了いたしました



2014年9月の予約の受付は



来月3月1日土曜日 から開始しますので



またよろしくお願いします



予約の受付は1日だけではなく



その月がいっぱいになるまで受付ています



予約の受付は一日だけですか?と言うお問い合わせがおおいのですが



そうではありませんので お見知り置きください





少しずつ暖かくなって来た様な気がしますが



まだまだ寒くなる日もあるみたいなので



暖かくして過ごしましょう





我が家の次男は、今月半ばに卒業式を迎え



毎日自堕落な生活を楽しんでいます



長男の時もそうでしたが



もうすぐ離れ離れに暮らす様になるから~



今はなにも言わず放し飼い~にしています



あと一ヶ月あまりで この子も旅立つのかと思うと



とても複雑な気持ちになりますが



考えるとセンチメンタルになってしまうので



今は考えない事にして



一緒にいる 今 を楽しんでいます



一緒にテレビを見たり



一緒にご飯を食べたり



一緒にお風呂に は入らないけど~



当たり前の事に幸せを噛み締めている今日この頃です



皆様も 当たり前の毎日を楽しんでください