あなたの目は、一重?二重? ブログネタ:あなたの目は、一重?二重? 参加中




今日は 次男のバスケの新人総体がありました

三年生が引退してから 初めての自分達だけの試合

いつも完全負け試合 ダブルスコアならまだしも トリプルスコアで負けて帰ってくる弱小チーム

でも 今回は相手がさほど強くないという情報があり 張り切って挑んで来ました

が・・・噂は噂だったガーン

ミニバス上がりの子が結構入って来ていて やっぱり今回も負けちゃった

でも ダブルスコアにもされず 結構いい試合したのよね

一年前に比べたら 随分格好がついてきて 頑張ってる成果は現れている感じでした

やっぱり 努力してると 何とか形になるんだね

コツコツの大切さを知る いい経験しているんじゃないかな

次男も小さいながら 結構活躍してた

家で ムダにエアバスケしてた訳じゃないのね得意げ

今日は帰ってきたら しっかり褒めてあげなくちゃ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


で 本日のブログネタ

一重か二重かって?

一応二重なんです

奥ブタ絵← 何でこう言う変換が出てくるかねパンチ!

奥二重って言うのかな?

ちなみに別れた旦那は 一重

長男は一重 次男は片方一重片方二重

もう1人産んでたら 二重だったのかな?


ところで

若い頃って お顔に張りがあって パンパンじゃん?

高校生の頃とか特に・・・

もう10年程前の話ですが 

高校の時の彼氏と 十数年ぶりに再会して お酒を飲んだ時の事

男の子 あれ?お前 目 一重じゃなかったっけ?整形した?

女の子 まっ 失礼な!昔から二重よ!昔は顔が張りがあったけど 今はたるんだの!

男の子 そっか だよな・・・整形するなら 目より先に鼻をするよな アハハハハ


って。。。。

そうよ 私のお鼻は 顔の真ん中で 大きくあぐらをかいて アピールしてるわよ

悪かったわね!!

その彼は その後も時々忘れた頃に会って 一緒に飲んでますが

その度に 今でもお前の事が一番好きだから って言ってくれるんです

まったく信憑性がないでしょ?

昔は誠実な人だったのに 今じゃ口先ばっかしのチャラ男になっちゃってニコニコ

月日は 顔も性格も変えるのね 

そして 体型も。。。。ショック!