以前 私の妊娠説がお客様の間で噂になっていると書きましたが



確かあれは 夏前・・・・




先日 またしてもお客様に



「再婚されて 妊娠されていると聞いたけど~」



って・・・



また? 



しかも まだ?




ここで わたくし 声を大にして言いたい!!



私は独身です



結婚する予定もなければ つもりもありません!!




そして 妊婦体型ではありますが 妊娠はしていませんの



なので 産休・育休もとりませんので ご安心ください





しかし この噂



数年前からちょこちょこ聞いているのよね~



私 いつの間にか子どもを産んで いつの間にか仕事に復帰していると思われてんのかしら?



この体型がスレンダーになったら 妊娠説は終わる?



この体型のまま 噂にならなくなったら 年齢のせい?



んんんんんん 



まいっか 再婚説も 妊娠説も 案外気に入ってるからにひひ