お友達のマシューと ランチ


お客様で イタリア料理のお店をオープンされた 石ちゃんの所へ やっと行く事が出来ました


3porcellini  3びきのこぶた


行く前に 石ちゃんのお友達の AKIEちゃん&NAMIちゃんの可愛い子ちゃんコンビに


とってもボリューミーだから お腹をペっコリんコにして行ってね


って言われていたので 朝食もほんの少しにして 出かけました



石ちゃんは 本場イタリアで修行して パン毎朝焼いて パスタも手打ち デザートまで 全て1人で手作りするの


すごいでしょ?



~観里~senri     あなたのオーラは何色ですか?

赤いオレンジジュース


最初に 飲み物をオーダー


ジュースとか あと何か何種類かあった 全然覚えてない ごめんなさい


ちょっとグレープフルーツみたいな でも甘い様な さっぱりした美味しさ





~観里~senri     あなたのオーラは何色ですか?

そして パンが出て来ました


これ 二人分よ


パンだけで何だかお腹一杯になりそうでしょ?


実際 このパンを全部最初に食べちゃうと


きっと後の料理はもう・・・




~観里~senri     あなたのオーラは何色ですか?


はい 前菜


お野菜色々と 乳牛のモッツァレラチーズと~向こうのイガグリちゃんはコロッケだった


生ハムの下には いちじく


ちゃんとシェフがお料理の説明をして下さるんですが ほとんど覚えていません ごめんなさい×2



~観里~senri     あなたのオーラは何色ですか?


そして パスタ


これね すっごい麺がモッチモチなの


こんなモッチモチのパスタ 初めて食べた


キノコと何かお肉


何のお肉なのか よくわからないけど 美味しいのよ~


もちろん 説明してくれたんだけど 覚えてません ごめんなさい×3



~観里~senri     あなたのオーラは何色ですか?
 

そして デザート


デザートの頃には もうお腹はパンパン


もう食べられないかも~


と思いつつ ぺろっと完食



食事の後は マシュウはコーヒー


私は紅茶 


これは何故か写真を撮ってなかった ごめんなさい×4



食器とか 店内の小物とか すっごい可愛いの~


色がはっきりした器や小物が並んでて


イタリア~ンな感じ


お店の中を写真撮ってなくて 紹介できなくて 残念です



すべて とっても美味しくて


大大大大大満足でした



お近くの方は


是非行って 優雅な気分でランチを楽しんで見て~


要予約だよん


 

私は 次回は 素敵な若いダーリンと ディナーにします


うふふ


若いダーとディナーに行ったら


また紹介しますね


彼とのイメージだけは完璧に出来てるのだけど・・・・




皆様お楽しみに~