北海道に行っていた長男が 帰って来ました


大型台風の影響もギリギリ受ける事なく


一日ずれていたら 飛行機やばかったかも?


全てはうまく行っている!!



で 迎えの車の中の第一声


「今日の飯 何?」


何じゃそりゃ・・・



で 北海道どうだった?


「普通」


寒くなかった?


「別に」


富良野は 北の国からを感じた?


「別に」


旭山動物園は?


「普通」


ラフティングは楽しかった?


「普通」


まぁ・・・クールな息子だ事



でも 彼は母のツボは心得ているのよ


「そうそう 富良野の普通のお土産屋さんみたいなところに 芸能人の色紙や写真がいっぱいあって


そん中に 山下智久の写真があったよ


ピースしてうつっとった」


いやん!!その写真はとったん?


「何で?」


そこは写真とって帰ろうや!



デジカメを持たせたのに


撮った写真は10枚


たったの10枚


自分は当然写っていない


そのうち 人が写っているのは 2枚


男子って こんなもん?



旭山動物園では この北極熊くんとライオンの二枚


ねんねしているクマさん 可愛い


~観里~senri     あなたのオーラは何色ですか?


飛行機から見た富士山


私は飛行機から富士山を拝んだ事はないので 感動~


さすが 雲の上に頭が出ているのね


でも山頂って 雪があるんじゃないの?


ちなみに この富士山は同じ物が三枚


~観里~senri     あなたのオーラは何色ですか?


ま こんな感じで 旅の感想はほとんどなく


予想通りの帰宅でした


めでたし めでたし