新しい名刺をこしらえる事にしました



アウローラのくに子さんにご紹介いただいて



お会いして来ました



くじらぐも さん



駅裏のロータリーで待ち合わせして



初めてお会いしたんだけど 見た瞬間 わかった♪



だって 想像どおりの人なんだもん



なんでしょうね~



ふわ~とした ぽわ~んとした ぽよよよ~んとした



でも 意外としっかりしてて



くじらぐもさん って感じの可愛らしい人なんです



オーラも全くその通りで まぁ純粋で 綺麗



純粋すぎて 生きにくくないのかしら って感じるくらい 純粋でしたね




新しい名刺



くじらぐもさんのイメージがどんな感じになるのか 楽しみです


そうそう 彼女の作品のポストカードをいただきました


「風」 


また セッションの時に 皆さん見て見てね


とっても素敵な一枚で 一目惚れしたの




くじらぐもちゃん 今日はありがとうございました